2013年7月14日日曜日

*夏の一曲* 八角麗子

さぁさぁ!! ブログが新しくなって初めての投稿です!!* 暑い日が続きますが,皆様お身体にはお気をつけください!! そんな暑い日に八角はファミリーマートに売ってる,トマトとツナの冷製パスタを食べています★ 美味しいんですよ!!ハマってしまいました!!(*´∀`) それでは早速お題の方へ行ってみましょう!! 田中さん,ありがとうございます!! ぢゃがぢゃん!!!!♪ 【夏の一曲】 夏の曲ですかぁ…(゚_゚) 一曲に絞れないので三曲程御紹介しまっす★ *secret base ~君がくれたもの~ 良い曲です!!(*´∀`) これは夏になると大体毎日聴きます♪ 10年後また出逢えるの信じて… うむ,10年後,いま現在一緒にいる人たちに逢えるのかなぁと思ってしまいます… 八角は逢いたいですね!!是非とも!! *esperanza こちらは西野カナの曲ですね…!! 私は結構恋愛ソングを好んで聴いていて…夏になると聴きたくなる恋愛ソングです!!♡ *ナツラブ こちらも恋愛ソングですww Julietというアーティストが歌っている曲なんですけど, Julietの曲は殆が恋愛ソングなんですよ…!! 八角はJulietの恋愛ソングめちゃめちゃ好きなんですっ♪ と…このくらいでしょうか?? あと夏は関係ありませんが,西野カナのBelieveという曲も最近よく聴きます!! うん…あの人が後悔するほど綺麗になりたいね!! 精進します!!ww それでは次の方に回しましょう!!♪ 次は畠山葵さん!! お題は…………うーん…(-"-;) 最近の楽しみなこととは??でお願いします!! それでは,ここまでお付き合い頂きありがとうございました!! 八角麗子でしたぁ~!!!!!(*・ω・)ノ