2013年7月20日土曜日

行きたいところ 樋山右京

行きたいところ。樋山右京です。

隠塚ちゃんありがとう!
行きたいところは熊野古道、高野山などなど古道に行きたい。

歩くのが好きなので現代機器を一切使わず歩いてみたいです。

行きたい場所とは少し異なりますが、一週間くらい休みを取って、品川から大阪まで歩いて行ってみたいと思う。東海道。

鎌倉、静岡、名古屋などなど、要所要所で泊まることになるとおもいます。

夏が明けて秋口の少し涼しくなった頃行けたらいいなー( ´ ▽ ` )ノ

では荒木さん。タイムスリップしたとして行ってみたい場所は?

因みに俺は恐竜が生きていた頃が見てみたい。

よろしくお願いします。