2013年7月12日金曜日

手塚!小松樹知

みなさんこんにちは!
小松樹知です(^^)

8月の手塚で『鯨にのまれた男』で正一役を演じます小松樹知です!


さぁ早速、未唯ちゃんからのお題!
手塚について何でも!

うーん(--;)
何でもって一番難しいですよねー!笑


では、僕は今回で3回目なのですが
今回のvol.4が、一番初めましての人が沢山いるなー!というのが感想です!
特に鯨では初めての人が多いので、この機会に人見知りを克服したいです(^^)v笑

とても個性的で大人な人が多いのが鯨チームかなー
と思ってます!!


さぁ、お次は同じく鯨で、正一の母、京子役を演じます荒木さん!!

お題は『夏に毎年やること』でお願いします(*^^*)

最近毎日暑いですよね!!
ついに夏本番だなーなんて感じちゃいますが
僕は夏は毎年アイスで冷凍庫が埋まります(笑)

では荒木さん、よろしくお願いいたします!


ではでは〆