2013年7月27日土曜日

夏だ!!!!! 松浦未唯

こんにちは! 松浦未唯です(^o^)

私は、一昨日まで宿泊行事で新潟に行っていました!
コテージに泊まったり、民泊をしたり…貴重な体験をたくさんできました(^o^)
新潟が大好きになりました♡

さて!田中さんからのお題「夏の思い出」
たくさんあるなー…笑
毎年家族旅行に行きます!
サイパン、グアム、韓国、香港、北海道、大阪などなど…
どこもとっても楽しかったです♡
サイパンの白い砂は今でもとってあります!
ですがやっぱり一番は、アメリカの友達が日本に帰ってくる事です!
私より年上の2人ですが、よく遊んでもらっていました!
いつも日本語で会話していましたが、今度会ったら英語で会話がしたい☆
去年は帰ってきていないので会いたいです(´・_・`)

お次は八角さん♡
お題は変わらず「夏の思い出」でおねがいします!

海行きたいなー(o^^o)
ではではm(_ _)m