2013年7月12日金曜日

うわぁ★荒木香捺

小松くん、ありがとう。皆さんこんにちは、荒木香捺です。ブログ移動して、初めてこちらのブログに投稿させていただきます。機械オンチなため、アタフタしております(T ^ T)はて、ちゃんと投稿できるのだろうか、、、。





小松くんのお題。毎年夏にやること、ですかー。なんだろ、色々あるなー。スイカ食べるとか、アイス食べるとか。って、食べるばっか笑。なんかね、私気づいたんです。最近毎年のように、夏に舞台やっていて、長いこと夏らしい事してないんですよ。花火とかお祭りとか、海水浴とか、、、。そういうの。だから、もしかしたら、毎年夏にやってるのは、舞台かもしれないです。






今年はこちら。手塚治虫ドラマシアターに出演します。ぜひ、皆さんの夏の予定に入れてくださると嬉しいです(#^.^#)







お次は、田中裕二くん。お題は夏関連で、今年の夏にしたいこと、でお願いします。








★ラッキー★