2013年7月6日土曜日

甘酸っぱい青春 隠塚弘恵



こんばんは!

6月のWEEKEND THEATERで「ダダかぶり」の後輩役をやらせていただきました、隠塚弘恵です!


あやのちゃんバトンありがとう♪♪


「またあの頃に戻りたいなあと思う瞬間ありませんか?」
とゆーことで、、、


んー、そうですねぇ、
やっぱり高校生のときですかねー?
甘酸っぱい青春をもう一度やりたいです!!!


勉強をもうちょっとまじめにやっておけば
よかったなあと思いますし、

制服デートしてみたかったなあとも思いますし(笑)

何よりやっぱり部活やりたいですねー!
わたしは吹奏楽部だったのですが、
雨に濡れながらのマーチングの練習を
青春だーってよく盛り上がってました!
雨に濡れながら練習するサッカー部が
かっこいいとかも言ってたよーな(笑)

とにかくポイントは雨です\(^o^)/

青春なんていつでもやれますが、
やっぱり高校生のときって
なんか特別だなって思います(o^^o)
もっと遊びたかったなー!


ではでは、この流れで上島さん!
上島さんにとっての青春とはなんですか??


最近暑くなってきましたので、
みなさん熱中症とか気を付けてくださいねー!