2013年7月5日金曜日

得られたもの。  林樹子

おはようございます!


林樹子です。

先月のWEEKEND THEATERで!

「ダダかぶり」という演目の先輩役を演じさせていただきました!!


樋山さんからの「WEEKEND THEATERで得れたものは何ですか??」のご質問ですが、

はい、もう、たーくさん、たーーくさん、あります。

たくさんありすぎて、どれを書こうか迷います…



迷いますね… 



 ”たくさんありすぎて迷ってる”のは事実ですが…



うまく言葉にできなーいぃ。といったところが、正直なところです(笑)

 
 … はい!頑張ります!


今回は、私にとって初めてのことばかりでしたが、

周りの方の支えや助けのおかげで、楽しくお稽古そして本番を迎えることができました。


本当に、、、私一人じゃなんにもできないんだっ…。

一緒にいてくれる方や周りの方々がいてくれるからこそ

今の私がいるんだなって思いました。


もちろん、このWEEKEND THEATERも来てくださるお客様(そこのあなた!!笑)に

支えられてる思いでございます。

ちょっと前に出たこと言ってしまいましたが…

また観たい!と思っていただけるよう努めてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。


お次は、村上綾乃ちゃん!

お題は「小学生のころ 運動会と学芸会、どっちが好きだった?」です。

私は運動大好きなので、断然 運動会です。

学芸会の木琴は緊張したな…(笑)



みなさんは、どちらが好きでしたか?






WEEKEND THEATER #139 〜お芝居の中で生活する〜

■日時:2013年7月28日(日)
■開場:19時30分 ■開演:20時(予定)
■会場:渋谷ギャラリー ル・デコ 5F 渋谷区渋谷3-16-3 TOWAビル
■交通:「JR渋谷駅 東口」から徒歩6分。「埼京線 新南口」より徒歩2分。
■料金:2000円(ワイン・発泡酒・焼酎・ソフトドリンク・おつまみフリー)

1.「ひびき女子大学のキャンパスライフ」
隠塚弘恵、畠山葵、林樹子、村上綾乃、八角麗子

2.「お月さまへようこそ」
深川圭、上島信彦、小松樹知、畠山葵、樋山右京

3.「紙風船」
志藤彩那、上島信彦

Human Art Theater