2013年7月24日水曜日

タイムスリップしたら★荒木香捺

すいませーん、更新の間があいてしまいましたー(T ^ T)皆様お元気ですか?荒木は相変わらず元気です。やたら涼しかったり、ゲリラ豪雨降ってきたり、蒸し暑かったり、ホントに毎日変わりやすい天気なんで、皆さん体調管理にはお気をつけくださいね。



さて、樋山さんのお題。もしタイムスリップしたら行ってみたい場所は?んー、難しいですねー。たくさんありすぎて。地球が誕生した瞬間も見てみたいし、人間がいない時代、恐竜なんかがいた時代も生で、この目で見てみたい。でもやっぱり、日本の昔を一番見てみたいかもしれません。戦時中だったり、幕末だったり、その時どうだったのか、肌で感じれたらなーと思います。そしたら考え方や見方が、もっと深く、色々変わるかもしれないですよね。




ちょっと真面目に答えすぎてしまったかなー(⌒-⌒; )?でも、もしドラえもんみたくタイムマシンをもっていたら、私は間違いなくあちらこちらにタイムトリップする事でしょう。
いつかそんな時代が来るのを楽しみにしています(#^.^#)




さて、お次は高橋くん。夏の思いでー♫をお願いします。





★ラッキー★