2013年7月20日土曜日

魔法の世界 隠塚弘恵


こんばんは!
隠塚弘恵です。
更新が遅くなってしまってすみません。


さっそく本題にいきます(^ω^)


「人生に大きな影響を与えた映画ありますか?」

とゆーことで。

上島さん、バトンありがとうございます♪♪



「ハリー・ポッター」ですね!

中学生のときに確かテレビで放送されてた
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を観ていて、
夢みがちな少女だったわたしは
魔法使いとか空想的なものに
小さい頃から憧れが強くて、

わたしもハリーたちみたいに
魔法学校に入りたいなー
魔法使いになりたいなー
と思ったわけです。


が、しかし現実はそんなことありえません(笑)


でも、役者になれば
現実ではあり得ないにも世界に入れて
わたしだけどわたしじゃない人間に
なれるのか!!!

と思ったのが、役者を目指し始めた
きっかけでもあったりしたのです。



いまでもやっぱりこの作品は大好きです!
わくわくどきどきさせてくれて
わたしたちを魔法の世界に連れてってくれる


そういえば、いま六本木で
ハリー・ポッター展やってるんですよ!!

これも絶対に行こうと思ってます(^ω^)☆


そんな、感じで、、、


では、お次は樋山さんに!!

「いま、行きたいとこはどこですか??」

ではではー!