2013年7月16日火曜日

たのしみなこと。畠山葵

こんにちは!! 麗子ちゃんありがとう〜♡ 最近楽しみなこと、かあ〜… カフェでたまにのんびりと過ごすこと、ですかね(*^^*) 軽くお昼を食べて、そのまま勉強したり台本読んだり… 大体一人で行くんですけど(寂しいとか言わないでください) ええ、おひとりさま満喫勢です。ひとりで散歩とか好きなんです、私。 ひとりで、ゆっくりと過ごすときって一番自分自身と向き合えるというか。 自分の素直な気持ちを見つめられるというか。 自分にとって大切な時間だと思います*\(^o^)/* そんな感じでカフェなうです。 そろそろ次の人にバトンタッチします! 次はきこちゃん! お題は「オススメの本」でお願いします! では*\(^o^)/* Aoi.