2013年7月26日金曜日

浴衣と花火!!小松樹知

みなさんこんにちわ!
小松樹知です(^^)

更新が乱れてすみません!(;o;)

さぁさぁ、早速お題にうつりたいとおもいます!!

『夏の思い出』

夏は思い出が沢山できる季節ですよね!!(*^^*)
イベントが盛り沢山!!

暑さは苦手ですが、夏は大好きです(´ 3`)


中でも一番思い出として残っているのは
高校1年の時に、部活の仲の良いみんなで
新しく浴衣を買って花火に行ったことですね!!(*´∀`)

あの時は、何をするのもただただ楽しかったですねー!!
なんで高校生の夏って、あんなにも甘酸っぱいのだろう?(   ̄ー ̄)笑


そのとき以来、浴衣はタンスの肥やしになっているので
今年はぜひみんなで、浴衣花火大会をやりたいです(笑)

大学生の夏も目一杯楽しもうと思います♪


さて、お次は村上!!!

お題は同じく『夏の思い出』で!!


ではでは〆