2013年7月29日月曜日

携帯電話カバー 。 上島信彦


こんばんは!!

上島信彦です!!


昨日は、ウィークエンドシアターにご来場いただきありがとうございました!!


8月7日から始まります「手塚治虫ドラマシアター」に向けて、皆この調子で突き進んでいくことだろうと思う次第であります。



ぜひご期待ください!





それでは、志藤さんからのナイスパス!


「携帯電話のカバーについて」




ありがとうございます!




実は僕も、100円ショップで購入したものを使っているんです!!




これ。











シリコン製のシンプルなタイプです。





滑りにくくて、持ちやすい。使いやすいです。





ですが、最近はちょっと違う携帯電話カバーに変えたいなと思っていて…携帯ストラップがつけられるやつが欲しいです。






良い感じの携帯電話カバーをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともご紹介お願いします!!







ということで!!!





深川圭くんにパスを出したいと思います!



深川くんが思う
「手塚治虫ドラマシアターの見どころ!!」



教えてください♪


とても楽しみなので!!



よろしくお願いします!!!