2013年7月28日日曜日

かごバック。志藤彩那

こんにちは。 志藤彩那です。 今夜はいよいよウィークエンドシアターです。 日々の稽古の成果をご覧にぜひ、 ご来場くださいませ。 皆の成功を祈ります。 さて。 前回に更新した際にもそうでしたが、 本日も静岡県におります。 今月、静岡県3回目です。 今朝からドラマの撮影でお邪魔しているのです。 只今、県内で車移動中。 ゆらゆらと揺られ、 ほんのすこし眠くなって参りました。 しばし、お昼寝です。 でも、その前に。 ヤスミさん、お題ありがとう。 「一番思い出深い季節」について。 秋です。秋。 秋が大好きなのです。 暑くなく寒くなく湿度も高くなく。 お散歩しやすい季節ですし、 空も高くて、蒼い日が多い気がします。 街中を歩くひとの着ている洋服の色も、 落ち着いていて、でも暗くなくて、 歩いて居るのが楽しいのです。 思い出深いことがあった、わけでも、 本当はあったのかもわかりませんが、 いつも、すこし昔の匂いを想い出す季節です。 今年も会えるかなぁ。。 きゅぅっとして、しっとりとして、からっとする感覚。 その前に、夏を堪能しなくては。 明日は上島くんにバトンタッチです。 お題は、「携帯カバーについて」 でお願いします。 ふふふ。 いえ、近ごろ見るカバーが、 かわいかったりカッコ良かったりで羨ましく。 わたしは今、 100均ショップで手に入れたものを装着しております。