2013年7月28日日曜日

*夏の思い出* 八角麗子

お久しぶりです,今回,【ひびき女子大学のキャンパスライフ】 出演致します八角麗子です!!★ みゅうちゃん,回してくれてありがとう(*´∀`) では早速いきましょう。 *夏の思い出* 夏の思い出…ですか…(゚_゚) あまり夏というモノで良い思い出が… 死にかけたことが多い季節です…。。。 わたしの夏の思い出は…そうですね… まず一番が夢に向かって動き出した季節ですね… 進路を決めたり 資金を貯めたり………。。 あと,頑張った季節ですね… 浴衣似合うように~!! とか, 細く見えるように~!! とか, まま…見た目をよくしようと頑張った季節です。 あとは友達の実家に遊びに行ったりだとか, 大江戸温泉に行ったりだとか…バイト先のひととww 結構…季節によって色々な思い出があります…当然ですが…。。。 春は出会いの季節でしたねww 学校入学とか…まま…気になる異性だったりとか← 秋が一番思い出が少ない季節です。 冬はね…なんといってもクリスマスですよ!!♪ 一緒にね…サッカー観に行きましたからね!! 誰かとは,御想像にお任せ致しますww あとは初詣とか!! 行ったことないなぁと言ったら 友人…というか先輩が 一緒に行こうよ!! まぁ…めちゃ嬉しかったですね……。。。 さてさて… お題は夏の思い出だったのに… 日本四季全部ババッと言ってしまいましたww お付き合いくださり,ありがとうございます。 それでは次の方に回しましょう。 お次は志藤さん。 お題は, 【一番思い出深い季節】でおねがいします。 日本語間違えてないよね……。。。。