2013年7月26日金曜日

いちばんの夏の思い出 村上綾乃



小松君バトンありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏は楽しいことたくさんだけどわりかし苦手な季節なんですよね…(笑)


でも…一番の思い出は中学の時の里帰りかな

ところで私、八角とは中学の時からの知り合いでかれこれ6年くらいのつきあいになるんですけど

中学の時、栃木の実家に八角を連れて行ったことがありまして

その時、大きな湖?に遊びに行ったんですよね

お互い水着も持ってなかったんですけど暑い日差しの中冷たい水の中に浸かって、気持ちよかったなー
あとは実家の裏の河で遊んだり
花火をみたり

虫の多さに辟易したり


里帰りって都会から離れるから全然楽しく思えなかった当時だったけどあの時だけは八角のおかげでほんとに楽しかったなぁ


まぁ、いまはでかくなったし
自分一人で動けるしお金も使えるから里帰りエンジョイできるくらい成長したんですけどね


でもあれくらい楽しかった里帰りはないなぁ

あれが夏の一番の思い出かな

とゆうわけで次は田中さん
お題はやっぱり、『夏の思い出』
でお願いします!


猛暑日が続きます故、
皆様お身体にお氣をつけてお過ごしください( ̄▽ ̄)


ayano