2013年7月1日月曜日

女子 #とは /畠山葵


こんにちは!
6月のWTで西部劇ベッツィ役、紙風船妻役を演じさせていただいた畠山葵です(^o^)!
7月最初の更新、そしてブログ移行後初更新は私が担当させていただきます!

6月WTもたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
今月もありますので是非よろしくお願いいたします!

ブログは移行しましたが、変わらずたくさん更新させていただきますので、今後ともHuman Art TheaterならびにWEEKEND THEATERをよろしくお願いします。



さてさて、早速小松くんからのお題に答えていこうと思います!
お題は「女子から見て可愛い女子」ということで…
うーん、意外と難しい!
魅力的、となると何かに一生懸命でまっすぐな女の子がとても魅力的だと感じますし…(男女問わず一生懸命な人は魅力的ですが。)
かっこ良い、となると自分を持っていて凛として過ごしている女性をかっこ良く感じます。
ですが、可愛い…うーん、やっぱりあれですかね!恋する女子!!
片想いでも両想いでも、相手を思って一生懸命自分を磨く女の子は本当に可愛いです(*^_^*)
そんな女の子の乙女トークを聴いてにやにやしてしまうのが、私です。
頑張れ恋する乙女たちー!!!


そろそろ次の方へバトンパスしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
次は深川さん〜!
お題は「男性から見てかっこ良い男性!」でお願いします^o^

ではでは、今月もよろしくお願いいたします!



写真は私の寝るときのお供の羊ちゃん。名前はようくんです。
ふわふわで私の癒し( ´ ▽ ` )ノ



Aoi.