2013年7月7日日曜日

リバウンドを取りに行くあの娘が高く飛んでる時に。 上島信彦

こんばんは!








上島信彦です!

いんつかさん、ありがとうございます(^∇^)


「上島さんにとっての青春とはなんですか?」


ありがとうございます!




青春か。



好きなことに夢中になってるときかな〜。夢も友情も挫折も、恋愛も。その中にあって、だからひっくるめて青春かなと。



学生時代とかは割とそうだったと思うんですけど、日常の生活の中でいろんなことに追われたり制約がある中で、そういうことを全部忘れるぐらい何かに夢中になってるときって、青春ですね(笑)あとで痛い目にあったりするけどそれがまたいい(笑)あと、心の春。恋愛はずっと、青春。



やらなきゃいけないこと全部ほっぽり出して好きな人のとこ行ったりとかします(笑)それも青春ぽい(笑)



後先考えずに気持ちだけで動く、失敗する。うん、青春かも。





でもまぁよくわからない。





一生青春だといいけどな






それは思う。






青い春が好きです。






んー、青春映画見てもうちょっと考えてみる。







そういえば、昨日友達と久々「GO」観た。






まとまらないですが、答えはないと思うのでこんな感じで。












それでは、志藤さんへ。






あなたが考える、「夏の風物詩ランキングTOP3は?(シチュエーション付きで)」。これみんなに聞いてみたい。(笑)




小学生の時の夏休み、毎日、プールに入ったあと外でお腹いっぱいになるまでスイカを食べてた。自分の中ではそれが1位。

今思えば、毎日お腹いっぱいスイカたべれるとか、すげー幸せだったと思う。







志藤さん、よろしくお願いしまーす(^∇^)









ではでは。