2013年8月30日金曜日

黒チェックと黒水玉の着合わせ 村上

日付変わったのでちゃっちゃか更新します 八角ありがとう! う〜ん… 最近の爆笑ネタは特にないです 内輪ネタなら盛り沢山なんですけど。 ここはひとつ爆笑されたネタを披露 ワタクシとある居酒屋で働いているんですが 狭いながらにテーブルの席と座敷があるんです 座敷にお客さんが座ってた時に ずっと私の足元みて笑ってるんですね なんだろうかと思いつつ忙しかったので気にしないでいたら ついに指摘されました 『靴下逆さで左右違うよ』 …あっ 気づいた私の顔をみたお客さん全員に大爆笑されました。 恥ずかしかったな オワリ さて志藤さん! お題は『爆笑されたこと』で。 志藤さんならたくさんあると思うのです☆