2013年8月10日土曜日

アイスクリーム。志藤。

こんばんは。

前回に更新したブログが、
 改行したはずなのに、ずらずらと字が並んでしまい。
 今回は上手に出来ることを祈って更新です。

 本日は、 川崎競輪場の特設ステージで、
ヒーローショーのお姉さんをして参りました。

 湿度がとても高くて、むぅわぁあとした空気。

夕方からの2ステージでしたが、
身体から水が滴り落ちる。

こりゃぁ帰ったら即シャワーの即アイスです。

なににしようなぁ〜ってもう決まっているんですジャイアントコーンなんですチョコナッツの。あれが好きなんです。

今季のスーパーヒーロー。
泣きたくなったら食べます。
疲れたら食べます。

ようし!スーパー寄って帰ろう。

…忘れていた。お題だ。忘れていた。
よかった想い出して。

小松くんからもらっていました、
『好きな異性のタイプは?』です
中学生の頃はそうゆう話もしましたが、
ひさしぶりすぎて、だいぶ考えました、いま。

ええと「待てる人」です。

おそらくわたしが一番苦手なこと。
待つって、難しいと想う。
それを、さらりとやられると、尊敬する。

さて、同学年の深川くんはいかがでしょうか。

『好きな異性のタイプは?』

のお題でお願いします。

明日は4時起きで、土浦へ向かいます
まずは、帰ったらアイス!