2013年8月24日土曜日

編集しました!! 林樹子

こんにちは! 林樹子です。 葵ちゃんありがとうございます。 爆笑したことですね。 あの、八角ちゃんと今お稽古しているのですが、 八角家の浸水事件には爆笑しました! 一大事なんですが、 八角の語り口が面白くて爆笑してしまいました。 電池がもうないので、今は語れないのですが また機会がありましたら、お話しさせていただきます! お次は田中さん! クリント・イーストウッドの魅力を教えてください!! お願いします! それでは、今日のウィークエンドシアターでお待ちしております! WEEKEND THEATER #140 〜お芝居の中で生活する〜 8月25日(日) 20時〜 渋谷ギャラリー・ルデコ5F ¥2.000(ドリンクフリー) http://human-art-theater.jp/weekend.html 1. ヨッコとエムケン(現代編) 『カノン』より 出演:松浦未唯、本間翔 2. 『鯨にのまれた男』より 〜マイムによる一人芝居〜 演出:みつめる野原 出演:井川ちなみ 3. オクチン断崖絶壁を登る 『オクチンの大いなる怪盗』より 出演:本間翔 4. ムサの旅立ち〜ソロダンス〜 『モモンガのムサ』より 出演:松浦未唯 5. ダダかぶり(ブレイクタイム) 出演:八角麗子、林樹子 6. 『カノン』より 〜マイムによる無言劇〜 演出:みつめる野原 出演:高橋徹、井川ちなみ