2013年8月4日日曜日

やってみたい役★荒木香捺

皆さん、こんばんはー(#^.^#)日付け変わったので、ソッコー更新します。今日は夜風が気持ちいい。最近、夜は特に、八月とは思えない涼しさですねー。このまま秋になるのかしらって思っちゃうくらい。今日みたいな夜は大好き。こんな時間じゃ無理だけど、もし誰かといたら、こんな日は夜道をお散歩したいなー。 さて、樋山さんのお題は、やってみたい役。うわぁー、難しいな。基本どんな役でもやってみたいと思うし。でも、あえてあげるなら。バリバリのキャリアウーマンとかのちょっとかっこいい感じとか、逆に最近めっきり来ないような、バリバリ恋する役とかやってみたいなー。あとはすっごい悪役とかね。あと、三枚目の役。あー、でも、基本的に、色々な役との縁を大切に、いろんな役を演じながら、年を重ねていきたいなーと思います。 今は、本番がもうすぐひかえております、手塚治虫ドラマシアターの鯨に飲まれた男の、母、京子役に夢中熱中中です。皆さんに楽しんでいただけるよう、ラストスパート頑張りますので、ぜひ観に来て、応援いただけたら嬉しいです(#^.^#)よろしくお願いします。 さて、お次は高橋くん。お題は同じく、やってみたい役でお願いします。 ★ラッキー★