2013年8月3日土曜日

今年の夏のテーマ 村上綾乃

一日遅れてしまってすみません! 今年の夏のテーマは ひとつはホラーです 夏だとよくホラーが特集されますよね あれ、ひとりでみれないけど好きなんですよね ふたつめは美容です 最近化粧をしても夏だと汗で落ちてきてしまうんですよね… かといって仕事でもなければ直すの気もせず… ズバリ化粧ってめんどくさいです私( ̄▽ ̄) なのでスッピンでそのままいても大丈夫なくらい 綺麗な顔でいれるよう肌作りをしようと思ってます いろいろとチョコをたべながら研究してたせいで 未だニキビが絶えないですが!! とりあえず始める! 夏の間に綺麗になろう。 初めての試みですががんばります 次は樋山さん テーマは同じく『今年の夏のテーマ』でお願いします!