2013年8月1日木曜日

~19歳の夏~ 林樹子

こんばんわわわわ~! 林樹子です。 タイトル、葵ちゃんのパクってみました(笑)。 まぁ、タイトルの通り、現在19歳です! なので、いわゆる十代最後の夏ということになります。重大ですね! …いや、べつに趣味じゃないんですよ(笑) 変換したら先に"重大"ってでてきちゃったもんですから(汗)   はい、とりあえず本題に移りましょう! 「今年の夏のテーマ」ですね。 んー、なんだろ。 今週来週は手塚公演のお手伝いがあって、 そのあとは一週間なんにも予定なし(笑) ためてるドラマや映画を見あさろうかなと思っています。 あとは美術館行ったりしようかな。。。 …誰かデートに誘ってくれる人いたらいいなと思う今日この頃でございます。 あ、手塚公演で、私はプロジェクションを担当しています! かなり重大(笑)なポジションです! 俳優陣と違って、まだ、きちんと練習できないのが現状ですが、 華麗なプロジェクションさばきをご覧見せましょう!!! 是非、期待していてくださいませ!! あ、結局今年の夏のテーマは「貯め」だと思います! きっちといろんなことを吸収して蓄えていきたいと思います。 それでは、お次は村上綾乃ちゃんにパスしたいと思います。 お題は同じく「今年の夏のテーマ」です。 よろしく~★