2013年8月14日水曜日

ゴール→スタート。畠山葵


こんにちは!!
昨日投稿したつもりができてなかった畠山です…_(:3 」∠)_
すいません。

手塚治虫ドラマシアターvol.4、ついに終わってしまいましたね。
ご来場いただいた皆様、応援いただいた皆様、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
皆様のお力無しでは私たちの公演はなく、こうやって無事公演を終えられるありがたみ、幸せを感じております。
今後ともHumanArtTheaterをよろしくお願い申し上げます。


さて、お題にいきます〜
「手塚公演を終えて感じたこと」ですね。
深川さんありがとうございます〜

まず、上にも少し書きましたが、周りへの感謝ですね。
演出家の工藤先生を筆頭に、周りのキャスト、スタッフの皆さま、お客様、全員の協力あってこその公演だと実感しました。
だからこそ、周り、家族に改めて感謝したいと思います。
本当にありがとうございました!!!

次に、これからへの意欲、希望ですね。
今回の公演でまた自分自身の実になる、力になる経験をたくさんできたので、じっくりと自分の中に浸透させて今後の成長に生かしたい、生かそう!と感じました。
あまり器用な方ではないので時間はかかりそうですが(笑)
しっかりと経験したことを自分の力に変えていきたいです。


なんだか、ブログを書きながら改めて終わってしまったんだな〜と実感しています(笑)
でも終わりでもあると同時にこれは次への始まりでもありますから!!
前向きにまた頑張っていきます*\(^o^)/*
皆様応援よろしくお願いします!

ではそろそろ次の方へバトンタッチ〜!
次は「鯨に飲まれた男」で母役を演じてくださった荒木さん!!
お題は同じく「手塚公演を終えて感じたこと」でお願いします!


ではまた(*^^*)




カノンでポン美(A)役で出演していたえるちゃんと❤
皆の天使でした(*^o^*)





Aoi.