2013年8月13日火曜日

手塚4終わりました 深川

更新が遅れて申し訳ございません。





手塚公演が終わってしまいました。。。





あっという間だったなあ。。。





来ていただいた皆様、ありがとうございました。






次は一月にお会いしましょう。







さて、「好きな異性のタイプ」は







長谷川潤さんです。








僕も小松と一緒で明るくて元気な人が良いですな。







小松と一緒、、、







はあ。







小松怒るなよ。







はい、以上です。








お次は畠山葵ちゃん
お題は「手塚公演を終えて感じたこと」でお願いします!