2013年8月16日金曜日

*この夏しておきたいこと* 八角麗子

お久しぶりです!! 皆様如何お過ごしでしょうか??    暑い日が続いております故お気をつけください!!        さて,樹子チャンからのお題に早速行きましょうか!!♪ 【この夏しておきたいこと】 ふぅむ………… なんでしょう??← とりあえず…このブログのアプリをダウンロードしなくちゃwと思ってますww あとは…少し痩せたいなぁ…とか もちっと可愛く化粧出きるようにしたいなぁとか まあ自分で出きる外見変化を,この夏やっておきたいです!!(`・ω・´) あとは…やっておきたいではなく…やりたいという願望なんですけど…… 遊びに行きたいなぁ…遊園地とか夏祭りとか… え?? 誰とかですか?? 御想像にお任せします♡ さぁ,では次の方に回しましょう!! っぎは未唯ちゃん!! カノンでの未唯ちゃんのセリフに八角は感動しました!! そんな未唯ちゃんへのお題!! ぢゃがぢゃがぢゃん!! 初デートはどこにいきたい??????♡← おねがいしまーっす★