2013年8月29日木曜日

八角参上…!!!!! 八角麗子

皆様お久しぶりです!! えー…急遽!! 小松くんの代わりに八角麗子が更新させていただきます!! まず私は今…ディズニーランドに来ております!! 夢の国ですよ夢の国!!!!!yeah!!!!! ただいま,カレー味のポップコーンを食べながら スプラッシュマウンテン並んでます!!(゚∀゚ゞ) さて,お題なのですが… 小松くんならでわのお題だったので… 以前樹子ちゃんが言っていた 【八角家浸水事件】の詳しい説明をさせて頂きます!!w なにそれ!?(°°)と思われた方!! 私の2こ程前の記事をご覧ください(*・ω・)ノ えーっと…私の家は,お寿司屋を経営していまして, 五階に貯水たんく??があるんですけども… それが溢れてしまったわけですよ。 めちゃ雷と雨が降り続いた,あるとき!! 一本の電話が八角の元へ。。。 子機通話で親からでした。 『麗子??ちょっとさ,屋上に続いてる階段みてくれない??』 わたし暗いとこ苦手なんですよ… でもまぁ…見て…四階の御手洗いの前が雨漏りしていたので母親を呼んだ訳です。。 三階に戻り,私はシーフードヌードルを食べていました★ すると四階から 『きゃぁーっ!!!!!!!!!』という悲鳴が聞こえ… おいおい,歳考えようぜ??と言いながら四階に行くとどうでしょう!!!!! 『ザァーッ』という水が流れ込む音が聞こえるではありませんか!!! 私は急いで三階に戻り,ドアを閉め,犬のおトイレシート,新聞紙をドアの前にセットしました。 だがしかし…!!!!!!! 意味がなかったのです… 水はみるみるうちに三階の部屋全体に広がり… いつもなら『とてとて』という足音が 『びちゃびちゃ』という音に変わっていたのです!!!!! そんな中犬は何をしているのかと言いますと, 私が必死にひいている新聞紙におしっこをかけ, 一面水の床に腰をおろしているのです…!!!!!!! 八角はすぐさま馬鹿ぁーっ!!!!!!!といい犬を立たせました。 しかし,その時…!!!!! 八角は重大なことを忘れていたのです…!!!!!!!!! そう!! シーフードヌードル…!!!!!!!!!! 気づいたときには,すでに遅く,スープがなくなって 麺が凄くカサましされているのです…!! 普段…床は水など…はっているわけがない…。。 カップルヌードルのスープがなくなる訳がない。 1日に普段起こり得ることのない出来事が立て続けに八角を襲いました。 私はそのコトを友達数名にlineで説明しましたが, 全員……… 腹の底から爆笑したり。 日本語で喋って!!!と怒ってきたり。 日本語喋れてなかったらしいです。 後程他の子にも話したところ,やはり笑い声がその部屋中に鳴り響いたことは言うまでもありませんよね??????? これを樹子ちゃんは 【最近爆笑したこと】で紹介してくれたのでした。 それでは,此処までお付き合い頂きまして,ありがとうございました!!!!!!!(●´ω`●) 次は村上…!! お題は同じく, 【最近爆笑したこと】で宜しく♪ 面白い話を待っているぞ?????ww それでは失礼いたしまぁす!!