2013年8月17日土曜日

初デート…(・・;) 松浦未唯

こんばんは!松浦未唯です(^o^) 八角さんありがとうございます♡ 早速お題!「初デートで行きたいところ」 うーん…デートなんてしたことがないから難しい(>_<) 夏ならお祭り行きたい!遊園地すき!映画もすき!動物園とかも水族館とかもすき!共通の好きなことがあったら、それに関連するところに行くのも楽しそう(^o^)楽しいところが多くて悩みますね笑というか、ただ好きな所を言ってるだけみたいになっちゃいましたね(・・;) でも、好きな人とならどこに行っても楽しいのかなー!(o^^o)そんな気がします! 私に恋人ができる日は来るのでしょうか笑 なんせまだ中2ですし!遠い先のことですね笑 さあ、お次は田中さん! お題は「初デートで行った場所はどこですか?」 ではm(_ _)m