2013年10月1日火曜日

わぁお!10月ですね。 林樹子


どうも、こんばんは!


9月29日のWEEKEND THEATER#141回で

ひびき女子大学のキャンパスライフ〜食べ物編〜で

香苗役を演じさせていただきました林樹子でございます。

お越し下さった皆様!本当にありがとうございました!

思ったより、多くの方に面白かったと言っていただけました!


さっそく、あやのちゃんからのお題にいきまーす!

一番の発見、氣付きですが、

アップルパイのサクサクって

こうやって作るんだ!!!!!ということですかね(笑)

初めて作ったのですが、あのパイ生地のサクサク感は

麺棒で生地を伸ばし、三つ折りにし、九十度回転させ、また伸ばす、、、

の繰り返しによってできあがるんだ!と氣付き、そして感動していました。笑

本当に、オーブンから出てきたアップルパイは

親バカですが、

どこのお店で作ったものよりもおいしそうでした!笑

現に美味しかったですよ…笑  家族の評判もよかったです!

一応、記念にとっておいた写真を載せますね。



パイ生地が最高でした!


お次は八角!

『いま食べたいもの』

を教えてください。