2013年9月29日日曜日

いま食べたいもの 村上綾乃



本日はWEEKEND THEATER#141回が無事に終了致しました。

ご来場頂けたお客様方、
ありがとうございました(❁´◡`❁) 


本日はなんと
我らがウィークエンドシアター筆頭!畠山葵さんの誕生日です!


写真は樹子ちゃんの誕生日プレゼント手料理を食べて喜ぶ葵さん♪( ´▽`)

葵さん、誕生日おめでとうございます!✿*.╰(๑′∀ ‵๑)╯✿*.



さて今回、
ひびき女子大学のキャンパスライフ(食べ物編)で和音を演じさせて頂いた村上です

最近寒くなってきて、寒いのが好きな私はとても嬉しいです。

秋は美味しいたべもの多いですしね!
さんまを焼いて下ろしポン酢とすだちで食べたり…
きのこやたけのこや栗のほかほか混ぜご飯…(^ω^)


さてお題、いま食べたいもの
栗だきのこだ言っといて 
いま!食べたいのはあれですね。
『赤から』のキムチ鍋です。


春夏秋冬、どんな時でも鍋が好き!



さてお次は樹子ちゃんに回します。

樹子ちゃんは今回ひびき女子大学のキャンパスライフ(食べ物編)という演目の中で料理得意な香苗役でしたね

稽古中も役作りの一環でよく劇中にでてくるお料理を作ってきてくれたりしました(おいしかった…)
左:八角 右:私



さてお題ですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
今回作ったお料理中での一番の発見、気付きを教えてください!



AYANO

Twitterもやってますのでぜひフォローしてください♪( ´▽`)
@mrkm_ano