2013年10月1日火曜日

いま食べたいもの 八角麗子

先日はweekend theaterにお越し頂いた皆様 ありがとうございました。 少しでも楽しんで頂けたなら幸いでございます。 きこちゃん,バトンありがとー(●´ω`●) さて,10月になってしまいましたね…。。 10月と言えば,私の誕生日だったり学校の文化祭だったり,お祭りだったり 楽しいことが多いですね…!! それでは早速バトンに移りたいと思います。 【いま食べたいもの】ですかぁ… ちょうど村上綾野のブログを見てたので,鍋が食べたいですww あと樹子ちゃんのアップルパイ…!! めちゃくちゃおいしかったぁ(●´ω`●) ありがとう,樹子ちゃん。 まぁ今は,何の食べ物というより, 手料理が食べたいです!! 最近学校やら何やらで家族と一緒にご飯食べてなくて… 大体コンビニ弁当だとかMacとかのものばかりで… はぁ…………手料理食べたい…。。 お袋の味を連想させる食べ物食べたい…。。 それでは 次の方に回しましょう!! 次は志藤さん!! お題は,最近楽しかったこと,面白かったことなど御願いします!!* それでは失礼致します!!(゚∀゚ゞ)