2013年10月23日水曜日

初めまして!岡本英輝


はじめまして!岡本英輝と申します!
19歳、兵庫県出身です!!
今回、11月3日のウィークエンド・シアターに出させていただくことになりました☆
凄く凄く嬉しいばかりです。なによりもみんなが頑張っているので是非見にきていただきたいです!!

中山くんからのお題の「ある人との思いで」について話します!
僕は「役者になりたい」って言うのが昔から恥かしくて、小学生の頃から18歳まで誰にも言わずに隠してきました。笑

実は僕は一年サラリーマンを挟んでいるんです。

2012年10月4日の夜に会社の同僚と、大阪にある会社の寮の屋上で寝転び空を見ながら夢を語り合いました。
その時に初めて夢を人に話したんです。

でも、あの時が僕のスタートであり、あの夜の「人に夢を話す緊張感」、「絶対に叶えるという決意」は今でも忘れられません。

同僚に夢を話した夜。これが僕の「ある人との思いで」です!!

夢を口にして丁度一年が経ち、この世界に入ってはまだ7ヶ月ですが、沢山の人に支えられて今を生きています。

全ての人に感謝でいっぱいの毎日です!!!

こんな僕ですが、よろしくお願いいたします☆

次は田中さんだぁぁ!!!
お題は「役者になろうと思った理由とは」についてお願いします!

ではでは!
みなさん風邪にはお気を付けて!!