2013年10月9日水曜日

東京オリンピック★荒木香捺

ようじくん、ありがとう。皆様、こんばんは、荒木香捺です。


今日はなんだかムシムシ暑かったですねー、台風24号の影響でしょうか?明日の天気はどうですかねー?明日は病院に検診にいき、事務所の英語レッスン、WT稽古と、一日予定が詰まっているので、影響がないといいなー。 


天気予報見るかぎりは大丈夫そうですよねー。


さてさて、質問の、東京オリンピックの時にどんな自分になっていたいか、ですが。


東京に決まった時、私も色々なことに思いを馳せました。近からず遠からずな未来。目標設定するにはすごくいいですよねー。


私はですね、やはり役者として人として、階段を登るように成長していき、その頃には目標にしている映画やNHKの大河ドラマ、朝ドラに出ていたいです。


地元で応援してくれてるばあちゃん。NHKのドラマは観るのです。そして両親や妹たち、地元の友達に観てもらえるようにね、映画やドラマ、全国をめぐる舞台などに出ていたいです。


散々応援してもらい、散々心配してもらったみんなに、恩返しをしたいです。たくさんの人を元気にしたいなー。


人間的にも深みを増して、日本の良い文化を広められる人になっていたいです。



なんかかなり真面目な回答になって照れ臭いけど、本心です。




さて、お次は高橋くん。とても素敵な質問だと思うので、同じく東京オリンピックの時にどんな自分になっていたいか、でお願いしますm(_ _)m





★ラッキー★