2013年10月4日金曜日

星降る夜に 中山闘志

来てくれた方々も そうでない方も 29日のウィークエンドシアター、初舞台やらせて頂きありがとうございます。 今回は「星降る夜に出掛けよう」に畠山葵さんと出演させていただきました! まぁー、任せっぱなしで笑 はい。今回、畠山さんには 稽古日程やその他もろもろ…本当任せっぱなしで、新米のくせになにやってんだ!ってくらいの任せっぷりでした。笑 畠山さん、すいませんでした。いや間違えました! これからは僕も一緒に、一丸となって取り組んでいきたいと思ってます!よろしくお願いします! 今回、ルデコではなく 違う場所でやらせていただきます、そしてまた一段と新しくなってますので、これからも目を離さないでください!以上!笑 次は葵さん!! 2作品でた感想などをお話ください。