2013年10月21日月曜日

わくわく*畠山葵


こんばんは!
畠山葵です〜*\(^o^)/*

更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

さて早速沖崎さんからのお題、「最近わくわくしたこと」ですか…!

先月の誕生日に両親から一眼レフ用の単焦点レンズをプレゼントしてもらったので、そのレンズを使って早く写真をたくさん撮りたくて構図を考えてはわくわくしてます(笑)

実は私写真撮るのが好きなんですよ〜*\(^o^)/*

まだまだ未熟ですが撮ってみたいものがたくさんあるので特訓中です!

いつかブログに撮った写真をアップしたいです(笑)



では!そろそろ次の人にバトンパス!
次は闘志くんお願いします!
お題は同じく「最近わくわくしたこと」で!!

よろしく*\(^o^)/*