2013年10月22日火曜日

新世界や!中山闘志

 どーも、今週もやってきました、中山闘志株式会社のお時間です。はい、今日のお題は、わくわくしたこと。
ワクワクしたことと言えば!
スケボーを買ったことですね笑
きっかけは…ちょっとここでは言えませんが…笑
理由は二つあるんですが、その一つが、みなさん知ってると思いますが名探偵コナン!に出てくる博士がつくったあのスケボーをコナン君が華麗に乗りこなしているのを見て、欲しい、てかかっこよすぎ‼︎ってなったわけです笑コナンくんのようにスケボーを乗りこなしたい…
我慢出来ず、次の日に買っちゃいました。てへ笑
そして真っ先に向かったのが道路の坂道でした。
興奮してたせいかなにも考えず乗ってみた。そして下る…坂の中腹まで来て。
あ、降りるときどーするんだ?と思った時には既に遅く、次第にスケボーが揺れだし、そのままバランスを崩し大転倒。
当然体は悲鳴をあげただろう、しかし、一瞬でも風を切りながら走っていたという思いが先行してなにもいたくなかった。なにも感じなかった。ただ楽しい。それだけだった。笑
それから僕は少し学習したのか平坦の道から練習することにしました。今では止まり方とか乗り方、不器用ながら日々練習しています笑

次は岡本くん!
「ある人との思い出」を語ってくださーい!
ついでに自己紹介もお願いします!