2013年10月6日日曜日

二作品、畠山葵

こんばんは〜
先月のWTもたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!!
今後は場所を変えてWT行なっていきますので、是非足をお運びください!

さて、闘志くんからのお題(質問?)ですね。
「二作品出た感想」ということで。
今回は「ひびき女子大学のキャンパスライフ」と「Under The Universal Mind」に出演させていただいたのですが、二作品とも全くカラーが違ったのでその変化を楽しんで役に向き合うことができました。

どんな役も自分の糧となるなあと実感できた一ヶ月でした(*^^*)

皆様ありがとうございました!

今月もWT出演させていただきますので今後ともよろしくお願いします!!



では!次の方にバトンパス〜
次は深川さんにお願いします(・ω・)ノ
お題は「今、一番ほしいもの」で!!


では(*・ω・)ノ


Aoi.