2013年10月27日日曜日

初めまして松川です。

初めまして北海道出身の20歳の松川準輝です。
次回のウィークエンドシアターの三番テーブルの客で酔っ払い役をやらせていただきます。
よろしければ是非ご覧ください(^-^)
けいくんからのバトンですが酔っ払うとどう変わるですか・・・
陽気になりますそして、かなりめんどくさくなると思います。
迷惑かけずに飲むのがポリシーで生きていこうと思います。

話は変わりますが最近肌寒くなりました。服装も変わりました
もうあんなに熱い夏も帰ってこないんだな〜と思うとさみしいものですね。
これからは切り替えて秋を楽しんでいきたいと思います。
なんかしんみりしてまいりました、次の人に回したいと思います。

闘志くん、最近はまった映画とか会ったら教えて下さい(^-^)/

お願いしまーす!(^-^)/