2013年10月26日土曜日

みなさん体調には気をつけましょう

やっとブログのっけれた 笑 お疲れさんです ついさっきまで三番テーブルの稽古が終わりみんなでいいものを作るために試行錯誤してます 特に今12月の舞台も控えてて稽古漬の日々が続いてます~ しかも、作品内容(役どころが正反対なので大変です) 今が正念場なのでがんばります!!! ゆーじから質問Whats your favorite food?との事なので、 well.. My favorite food will be Japanese!!和食はやはり最高です。日本人の繊細なところが特に出ているのが日本の食文化だと思います!!歴史が長い国はやはり食文化がしっかりあると思います イタリアンとかも大好きです ではでは、三番テーブルで一緒のノリノリの深川圭にバトンタッチで質問は、今回WTの3番テーブルの見どころは? まじめによろしく!!笑