2013年10月16日水曜日

11月3日のお芝居について書きます!  沖崎裕一郎

こんばんは(^-^)/ ブログのパスをもらった沖崎裕一郎です。 ニックネームは「おっきー」なので皆さん気軽に呼んで下さい。 おっきー元気ー! 11月3日のウィークエンド・シアターの一番最初の演目「未来を信じて」は初の脚本そして初の演出をさせて頂いています。 そして僕も出演します!! 夏に「やりたい!!」と思い今回こうやって実現させて頂いた、ヒューマンアートシアターの方々とお芝居に携わって頂いている方々に感謝しています。 三足のわらじですが、だからこそ見えてくるものがある!! 今回いろんな事を勉強させて頂いています。 一つ大人になったかな? でも、何より楽しい(≧∇≦) 観に来て下さる方々の心に残るように精進し続けますので、 11月3日是非楽しみにしていて下さい。 お会い出来る事を楽しみにしています。 他の作品も見どころ満載です! お楽しみに!! あっ質問がありましたね。 「東京オリンピックの時何をしているか?」 オリンピックの解説者やってますね! 新体操とか凄い注目したいですね。あとは、柔道かな? 背負い投げとかされてみたいな! 十字固めとか・・ お相撲さんの張り手とか・・ あっ相撲観に行きたいな。 あれ?何の話だっけ?? 沖崎裕一郎でした。  次のブログ更新者への質問は 「最近ワクワクした事は何?」です。