2013年10月24日木曜日

むむむ

田中です。 岡本くんからバトン来ましたが、正直今は巻き寿司に対する欲求に支配され過ぎてブログどころではありません。 そんな中「役者になろうと思った理由」を書きます。 ちょとぐらい労って。 元々はスタッフがやりたかったというのが全ての元凶。 当時は役者とか人前で馬鹿みたいなことやって馬鹿なんじゃないの?くらいのことを思ってました。いや、まだ思ってますけども。 で、何から始めていいかわかんねぇな感じだったので、取り敢えず、俳優のワークショップに参加しました。 そこで会った役者さんに「舞台やっといた方がいいよ」と言われ、何も分からんので取り敢えず大学の演劇サークルに向かいました。 そしたら、スタッフやりながら出演しなさいみたいなことになって気づいたらやってました。 書いてて気づいたんですが、「役者になろう思った理由」、これ無いっすね。 きっかけなんて概してつまらんモンなんじゃないっすかね? えーと、どうしよう… 頭の中が巻き寿司でいっぱいになってきたのでそろそろ次の人に渡します。もう限界や。 ヨウジ・ヤマダ へ 「What's your favorite food?」