2013年9月21日土曜日

青春★荒木香捺

高橋くん、ありがとうーm(_ _)mこんばんは、荒木香捺です。



世間は明日から三連休ですが、皆さんはどう過ごされますか?私は一本お芝居を観に大阪に行きます。今から楽しみです。



さて、青春ですかー。私の青春の思い出は高校時代でしょうか。高校時代は毎日陸上部の練習に明け暮れておりました。陸上を本気で頑張っていた三年間も青春の思い出なんですが、私は当時、陸上部の先輩にずっと片思いしておりまして。完全なる片思いで終わったのですが、まさに青春って感じでしたねー。




先輩の姿を目で追いかけ、授業の合間の移動中なんかに会ったらそれだけで幸せで笑。単純でした。青春ですねー。



昔は今と違いわりと積極的だったんで、実はラブレターやチョコレートは何度か渡しました。先輩は爽やかに、ありがとうって言ってくれましたが、それ以上はなかったです、チーン(~_~;)




年賀状に手書きの返信が来た時は本当に嬉しかったなー(#^.^#)今思えばかなり迷惑な話なんですが、バレンタインに彼女でもないのに手編みのマフラーを渡しました。まるでストーカー、今思えばぞっとしますし、当時の友達とその話をすると笑い話です。



卒業式の日、先輩の校章をもらいました。それはそれは嬉しかったなー。



先輩、今はどうしてるんだろう?もう多分結婚とかして子供いたりするんでしょうねー。本当にいい思い出(#^.^#)私はなんだかんだ好きな事を続けていて、あまり昔と変わってませんね(~_~;)今も青春真っ只中です笑。



さて、お次はニューフェイス、中山くん!!学生時代の思い出は???よろしくお願いします。




写真を整理していたらロン毛時代の写真が。あぁ、やっぱ短い方がいいな、あたし(~_~;)なんか清潔感ない感じ笑




皆さん、良い週末を(#^.^#)



★ラッキー★