2013年9月18日水曜日

105円のメロンパンを。志藤彩那。

今朝は、トーストを食べたというのにお腹が満たされず、行く道でメロンパンを購入してしまいました。
やっと、満足です。
お腹いっぱい!

さて、岡本くんに代わりまして志藤がお題をと想います。

『好きな音楽』は、カントリー、ボサノバです。

特に決まったアーティストが好き好き好きー!!!
という訳ではないので、複数のアーティストで構成されているアルバムをお家で流しています。

昔の洋画のBGMだったり、CMソングだったり、どこかで聴いたことあるなぁ…なんだったっけ??
というものたち。

近頃は家事をしながら音楽です。
あとは、シャワーを浴びながら聞いたり。
といいつつ、何かと音楽が無いと寂しくてかけてしまうのです。

ハンモックに揺られている感覚が決め手。 

さて、次は高橋くんです。
お題は、『大好きなパン』についてお願いします。

またお腹が空いてきました。