2013年9月14日土曜日

DANCE! 小松樹知

みなさん、こんにちは!!
おひさしぶりです!笑

小松樹知です!

前回は更新してなくてすみませんでした(>.<)y-~


今月は1日に僕の所属するジャズダンスサークルのライブがありました!!

そのライブにも来てくれた八角からのお題!(ありがとー!)
ライブの感想!(面白くはできねーよ!笑笑)

いゃー!
まず、ホントに楽しかったです!(^^)

ダンスだけで舞台に立ったことがなかったので
中々新鮮でした!!

それと、総勢100人以上でお送りしたのですが
迫力がすごかったです!!

あれだけの人数で踊れてホントに良かったです(*^^*)

なんかホントに上手くまとまんないんですけど、
一緒に出ていた先輩や同輩や、見に来てくれた方々への感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです!(^人^)笑笑


こんな感じでいいでしょーか?

やっぱり面白くはできなかったですね!わら

まぁ、見に来てくださった畠山さんとの写真で許してください!(畠山さんの可愛さに免じて!笑)





さぁ、お次は岡本くん!
お題は『好きな音楽は?』
でお願いします!

オレはR&Bなんかが大好きです!!