2013年9月10日火曜日

こんばんは! 林樹子です!

横入り失礼いたします!!

子供のころのヒロインについて語りたくて飛び込んできてしまいました(笑)

が、、、、しかし!

私にとって憧れの存在は…

それは、「真実はいつも一つ!」でおなじみの

名探偵コナンです!(笑) ひーろーですね(笑)

ずっとコナンが好きで、コナンになりたくて

シャーロックホームズを読んでいたりしました。

今でも、見ています!!

最近、やっと激しく進展してくれるようになって

楽しめました!!

いや~やっぱり、黒い方達との掛け合いは

ハラハラドキドキものですね!

終わってほしくはないですが、

やはりそろそろ黒い方達との決着が見たいところであります!

まだまだ見逃せません!

話が変わりますが、今月のWEEKEND THEATERに引き続き出演いたします。

今回は「ひびき女子学園のキャンパスライフ(食べ物編)」ということで、

女子大生5人が料理や食べ物について熱く語ります!

是非、観に来てください!!

それでは、横入りごめんね、あやのちゃん!
同じく子供のころのヒーロー、ヒロインを教えてください!



WEEKEND THEATER #140 〜お芝居の中で生活する〜

■日時:2013年9月29日(日) ※今月のみ第五日曜日
■開場:19時30分 ■開演:20時(予定)
■会場:渋谷ギャラリー ル・デコ 5F 渋谷区渋谷3-16-3 TOWAビル
■交通:「JR渋谷駅 東口」から徒歩6分。「埼京線 新南口」より徒歩2分。
■料金:2000円(ワイン・発泡酒・焼酎・ソフトドリンク・おつまみフリー)

演目

1.ひびき女子学園のキャンパスライフ(食べ物編)
出演:林樹子、畠山葵、八角麗子、村上綾乃、桐山真彩子

2.星降る夜に出掛けよう
出演:畠山葵、中山闘志

3.命を弄ぶ男ふたり
出演:深川圭、小松樹知

MC:岡本英輝