2013年9月1日日曜日

ってことで中山闘志でした!! 中山闘志 

あ、え?なに?自己紹介ですか?なに言ってるんですか、志藤さんが全部喋ってくれましたよ?え?… 小芝居はここまでにしてと。 はじめまして、夢を追いかけ三重の松阪から下山してきました実家からコンビニまで自転車で約束1時間半、山の中で育てられました田舎っぺ大将こと中山闘志です! 自己紹介というより 地元紹介みたいになりますが…ここでクイズです!鹿は実は鳴くんですが、さて、なんといって鳴くのでしょうか? …チチチチ…タイムアーップ!正解は… 『ピー』でした! 鹿は仲間を呼んだり知らせたりするときにピーって鳴くんです! どうでしたか皆さん、知っていましたか? なぁーんてことを長々としていると次の人が怒ってきそうなので…笑 初舞台やらせていただきます!ワクワクが止まりません。笑 やる気!あと、闘志だけはむき出しです! 皆さんと一緒に素敵な空間を作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。 ここまで見てくださり 本当にありがとうございました。こんな僕ですが興味持ってくれたら幸いです。ありがとうございました。 それでは次は手塚治虫ドラマシアターで校長先生を演じていた高橋宏行さんへバトンをお渡ししたいと思います。 【最近集めてるものは何ですか??】 宜しく御願いします!!