2013年9月2日月曜日

高橋宏行 最近集めているもの。

中山くんありがとうございます。 最近集めているもの。 おかn...エフンエフン!! 失礼しました。 最近はとくにないですね! 昔から集めているのはクレヨンしんちゃんとか スクライドのグッズとかありますが、最近はないですね。 現代っ子の僕はものを集めるというよりは全部パソコンやらスマホにまとめてしまいますからね。 そうそう!スマホといえば、逆転裁判というゲームがありますが、これスマホでできるんですよ! 僕、このゲームがものすごく好きなんですよ!本当に面白いんで是非やってみてください! さぁ、次の人へバトンをまわしましょう。 ゲームを全くやらないという未唯ちゃん! 夏休みの思い出をお兄さんに教えてくれるかな???(´◉◞౪◟◉)ドヤッ 以上、高橋でした!