2013年9月13日金曜日

ヒーローは現実世界に…!! 八角麗子

お久しぶりです。 えー…更新が遅れてしまいまして申し訳ありません。 すぐさまお題に行きましょう…!! 子供の頃のヒーロー,ヒロインですか…… 私小さい頃デジモンとか観てて…でもデジモンてヒーローぢゃないぢゃないですか… そんな八角のヒーローは 一番上の兄貴の友だち!! 当時めっさか弱かった八角は…(現在もか弱いけど。)2人の兄にめっさくっちゃ虐められてたんですよ…… 酷い兄ですよね…女の子をよってたかって2人で虐めるのですよ?? そこに…!! いつも助けてくれたのが,その方でした。 名前はもじって星人(せいじん)にしておきましょう。 私が迷子になったときも探してくれたり…1人でポツンといるとき一緒に遊んでくれたり…もう神ですよね。 そんな彼は八角の初恋の相手だったり…← まさかの現実世界に八角のヒーローはいたのでした。 今なにしてんのかなぁ…久しぶりに会いたくなってきた……(´・ω・`) まぁ…八角が有名になってね…逢いに行けばいいのさ!!!← 最近学校の方の舞台で彼女役をやってるのですが… まったくもって恋人とはなんだよ!!みたいな…!! 頭を悩まされておりますww さて,何やら恋バナになってしまった…… そろそろ次の方に回しましょうか…!! 次は小松くん…!! お題は,【八角がモテるにはどうすれb(殴】 調子にのりました。 この間のダンスめちゃ素敵な笑顔でした…!! 大変だったこと,楽しかったこと!! 是非ともお聞きしたいので,お題はそれで…!! それでは失礼いたします。