2013年11月6日水曜日

WTを終えまして/松川準輝

こんばんは!松川です
今回、WTを見にきてくださった皆様本当にありがとうございました!

岡本くんバトンありがとうございます!

早速ですが質問に答えようと思います。

今回WTを終えまして感じたことはあっという間の一ヶ月間だなと思いました。
そして同時にこの一ヶ月の間色々な人と交流したりして非常に充実した時間を過ごすことが出来たと思います。


 あと舞台いうものは、お客様の反応が直にわかるものだと演じさせていただいて気づきました。
ものすごく、怖いことで素晴らしいことなんだと思いました。

 ご来場の皆様!
そして今回声をかけてくださった工藤さん、共演させていただいたキャストの皆様、協力していただいたスタッフの方々、場所を提供して下さいました。
HERO’S TABLE様本当にありがとうございました!




では、次の小松先輩にバトンを回したいと思います。
お題は、早いもので今年もあと二ヶ月達成したいことがあったら教えてください!
なければベタに今はまってるものでお願いします。


それでは松川準輝失礼させていただきます。
未熟な文章でありますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

松川準輝