2013年11月23日土曜日

ぬくぬく。畠山葵

こんにちは!

畠山葵です*\(^o^)/*

最近、ほんっっっとに寒いですよね…!
人一倍寒がり(と友人から言われる)私の冬の防寒対策は、まずとにかく着こむこと(笑)
ヒートテック二枚すでにほぼ毎日着てます(笑)
それと、冬はニット帽などかわいい帽子がたくさんあるので帽子LOVEの私は毎日のように帽子被ってます!
冬ならではのお洒落をたくさんしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ホットミルクとか、ホットレモンをよく飲んだりもしますね〜

今から防寒対策しすぎて、真冬がちょっと心配になってきました…(笑)

でも、乗り切ります!*\(^o^)/*
楽しい冬にしますよ〜


では、そろそろ次の人へバトンタッチします!
次は小松くん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
「冬の思い出」お願いします!


ではでは!


Aoi.